« 脂肪報告書46~50 | トップページ | vsドリスタ あと1回BIGが引ければ »

2007年12月 8日 (土)

行くカネ来るカネ

昨日は賞与明細の配布日。自分にご褒美でもと思いきや住宅ローン、固定資産税、車検など現金を拝む事無く右から左へ消えて行きますorz
ところでボーナス時期になると突然余計な支出が発生するのは何故でしょうか?ウチだけ?つい最近、騙し騙し使っていたスカパーチューナーが逝ってしまいました。これがないと欧州サッカーやスロット専門チャンネルが見れず生きる喜びの半分を失ってしまいます。
で、修理費が出張費を含めて14700円也。チーン。
このまま直して帰るもよし、出張・見積もり費だけ支払ってあとは自分で何とかするもよしという突然の選択を強いられました。実際チューナーのみなら無料レンタルもあるし新品でも1万もしないし.......
ただしレンタルにしろ新品にしろ今の契約を解除し新規加入になるらしい。って事は今チョイスしているチャンネル組み合わせが100%再現出来ないしすべて揃うまでスカパー見れないしって事で清水の舞台から飛び降りる気持ちで大枚はたいて修理して貰いました。
毎週スロットで大金を溶かしている割には妙な所でみみっちくなるオレが大好きです(笑)

|

« 脂肪報告書46~50 | トップページ | vsドリスタ あと1回BIGが引ければ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かずみさん
まだまだ壊れますよ。きっと。
って言うか、みこむぅに壊されますよ(笑)

投稿: ジュリパパ | 2007年12月 8日 (土) 23時13分

ほんとに賞与って残りませんね~私の場合は半月分のお小遣い&生活費です。電気製品も何故かこの時期壊れるんですよ。去年は冷蔵庫と洗濯機だったな~今年はチョット早めにパソコンがぶっこわれたし・・・

投稿: かずみ | 2007年12月 8日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脂肪報告書46~50 | トップページ | vsドリスタ あと1回BIGが引ければ »