« バカバカしくって | トップページ | 番長座り »

2007年12月24日 (月)

脂肪報告書63~67

12/19(水)
朝 食   :梅おにぎり161kcal、はちみつ黒酢13kcal
昼 食   :ごぼう煮物定食、あんかけミートボール2コ
       豆乳106kcal
夜 食   :おこじゅ、相国もなか、チョコ212kcal、薄焼せんべい
       海苔わさびせんべい、ブラックコーヒー
有酸トレ   :休養
筋トレ      :休養
体 重   :80.8kg(翌朝)
体脂肪率 :27%
前日比  :-0.6kg
月ノルマ :0.6/2kg (残り27日)
総減量値 :-10.4kg
BMI指数 :27.3(肥満) 「標準=18.5~25」
感 想    :∩(`・ω・´)∩ やっと減ったよー
       昨日は職場の大掃除でした。若手(笑)のオレは
       有無をも言わさず力仕事。カロリー消費に願ったり
       叶ったり。そんなこんなで疲れたので夜食は甘い
       物が食べたくなりお菓子三昧。摂取カロリー的には
       目を覆いたくなりますナ。

12/20(木)
朝 食   :梅おにぎり161kcal、はちみつ黒酢13kcal
昼 食   :バランスアップ150kcal
夜 食   :野菜サラダ75kcal、白粥85kcal、里芋煮物
       竹の子土佐煮、きんぴらごぼう
有酸トレ   :就寝前40分
筋トレ      :就寝前20分
体 重   :80.4kg(翌朝)
体脂肪率 :26%
前日比  :-0.4kg
月ノルマ :1.0/2kg (残り26日)
総減量値 :-10.8kg
BMI指数 :27.1(肥満) 「標準=18.5~25」
感 想    :∩(`・ω・´)∩ 順調っす
       昨日は急用が出来たので仕事は半日で終了。
       2時40分必着の用件だったので昼食はサプリ。
       よって今朝の体重はアテに出来ませんが週末で
       沢山貯金を作って来週の各種イベントに備えねば!

12/21(金)
朝 食   :バランスアップ150kcal、ブラックコーヒー
昼 食   :ミートソース
おやつ  :ブラックコーヒー、かきもち5コ
夜 食   :おでん、お餅4コ、ライス
有酸トレ   :食後150分 過去最長記録!
筋トレ      :食後35分
体 重   :80.4kg(翌朝)
体脂肪率 :24%
前日比  :-0.0kg
月ノルマ :1.0/2kg (残り25日)
総減量値 :-10.8kg
BMI指数 :27.1(肥満) 「標準=18.5~25」
感 想    :(`・ω・´)=3 現状維持
       この現状維持は大きい!昨晩はあまりの空腹&
       大好きなお餅を前にしてオレの心のストッパーが
       外れ餅4コ&ライス&おでんの餅きんちゃく2コと
       ダイエット中とは思えない暴走モードに突入して
       しまいました。食後にふと我に返るとただただ後悔
       の念ばかり。自分への戒めとして有酸トレの超
       ロングランとなった訳です。まさにアメとムチ作戦。
       その甲斐あっての計量結果。こんなんじゃ年末
       年始が思いやられるよぉぉ。

12/22(土)
朝 食   :こんぶおにぎり170kcal
昼 食   :バランスアップ150kcal
おやつ  :バランスアップ3コ75kcal、Caウエハース
夜 食   :おでん、ライス、チョコクッキー2コ、チョコ1粒
       鳩サブレ、ブラックコーヒー、フルーツ盛り合わせ
有酸トレ   :食後90分
筋トレ      :食後20分
体 重   :80.2kg(翌朝)
体脂肪率 :27%
前日比  :-0.2kg
月ノルマ :1.2/2kg (残り24日)
総減量値 :-11.0kg
BMI指数 :27.1(肥満) 「標準=18.5~25」
感 想    :∩(`・ω・´)∩ 順調っす
       昨日は仕事が半ドンだったので昼食とおやつを
       サプリにしてスロ店へ急行。
       もうすぐ80kg台とオサラバできそうです。
       やっぱ80台と70台じゃ大違い。スタートが大デブ
       だっただけにここまでの減量は楽チンだと想定して
       ました。やっとスタート地点に立てた感じです。
       がんばれオレ!

12/23(日)
朝 食   :バランスアップ3コ75kcal
昼 食   :バランスアップ150kcal
夜 食   :おでん、フルーツ盛り合わせ、どら焼き、草大福
       おかき1コ、海苔わさびせんべい3枚
       ブラックコーヒー
有酸トレ   :就寝前60分
筋トレ      :就寝前20分
体 重   :79.8kg(翌朝)
体脂肪率 :25%
前日比  :-0.4kg
月ノルマ :1.6/2kg (残り23日)
総減量値 :-11.4kg
BMI指数 :26.9(肥満) 「標準=18.5~25」
感 想    :∩(`・ω・´)∩ 順調っす
       昨日もスロットで忙しかったので朝昼はサプリ。
       いよいよ70kg台に突入しテンションも急上昇。
       しかーし今日明日のケーキ等の攻撃からどう
       身を守るか試練のクリスマスです。って言うか
       毎晩のお菓子三昧を何とかせいって感じ(笑)

|

« バカバカしくって | トップページ | 番長座り »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカバカしくって | トップページ | 番長座り »