« vsスーパービンゴ がせネタ掴まされ | トップページ | 今日は大忙し »

2007年12月30日 (日)

伝説の爆撃機

と言ってもヴァンヘイレンの名曲の事ではありません。皆さんも経験あるでしょ?オレは今回で2度目です。先日職場に着くなり着ていたハーフコートに異変を発見。襟元に白の液体と緑の固体が付着しているのに気付きました。瞬間、ジュリアかサリーにゲロンパやられたかと思い洗面所でせっせと拭き取り始めるとそいつが胸元や腕の部分にも飛び散っているではあーりませんか。Σ(`・ω・´)ちょっと待てよ、と。こんなに汚れていたら絶対着る時に気付くはず。しかも普段ハンガーで吊るしてあるのにこの部分にゲロンパするとしたら真上向いて打ち上げ花火のように噴出しなければ不可能。って事は.......
空爆ですか?!多くの緑に囲まれた職場、思い当たる場所は多々あります。そうと分かればこの物質が無性に汚い物に思えて仕方ありません。ラスカルもびっくりするくらいキュッキュと洗浄。よくよく考えると着弾が襟元って事はあと数センチずれていれば頭部または顔面直撃ですか?!笑えねーって(lll `・ω・´) これはウンが良かったのか悪かったのか?

そう言えば高校のクラスメイトで体育の授業中に直撃食らったヤツがいました。悲惨な事に眼鏡と眉間の間に着弾するというとってもミラクル弾。体育委員の彼は一人だけこっち向いて皆と対面でラジオ体操している最中に食らったもんだから全員が目撃者となりました。眼鏡の内側と顔面とでベチャっと爆裂した瞬間の光景は今でもしっかりと目に焼きついています。クニハルと言う名のいじられキャラであだ名がクンさん、クンちゃんだったけど爆撃以来フンさん、フンちゃんと言われてました(笑) ネタじゃないですよ。実話です!

|

« vsスーパービンゴ がせネタ掴まされ | トップページ | 今日は大忙し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう言われるとジュリサリの物なら大丈夫ですね。子供の世話をする親と一緒です。でも避けて通れるものなら避けて通りたいです。

投稿: ジュリパパ | 2007年12月30日 (日) 23時52分

ジュリパパさんおとーさんですね~ジュリサリのゲロンパは汚くないんですよね~わかりますよ 私もみこむぅのおしりの毛に付いて固まったうん●素手でとっちゃいます(もちろん手は液体ミューズでラスカルラスカル)

投稿: かずみ | 2007年12月30日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vsスーパービンゴ がせネタ掴まされ | トップページ | 今日は大忙し »