« しばしクールダウンにゃ | トップページ | vsドリスタ なんとか勝ち逃げ »

2007年12月21日 (金)

まだまだバブルです

200712211 最近スロットで忙しいと朝昼をバランスアップで済ませることが多々あります。まあ忙しいと言っても飯喰うひまがあったら少しでもスロットを回したいだけなんですけどね。
で、このバランスアップですが普通に買ったら100円くらいですか?
と言うのもいつも余りコインで景品としてもらうので買ったことは一度も無いんですよ。毎週増える一方です。
何だか凄く得してるように誤解されそうですがその現実たるや.....先日も余りコインで3つ交換しました。
その時の負債が48000円。つまりバランスアップ1つが16000円な訳ですよ奥さん!6粒入りなので1粒2600円ほどです。たまに数万円のきのこの山やキットカットの時もあります。ヒルズ族もこんな高価なお菓子を食べるまい。ふっふっふ。

|

« しばしクールダウンにゃ | トップページ | vsドリスタ なんとか勝ち逃げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばしクールダウンにゃ | トップページ | vsドリスタ なんとか勝ち逃げ »