« vs北斗の拳2 してやったり! | トップページ | vs北斗の拳2 RT完走に泣く »

2007年9月16日 (日)

野球観戦

ジュリママのお供でグッドウィルドームへ。いわいる昔の西武球場ですがプロの球場としては自宅から一番近いくせに電車の乗り換えが4回も必要な面倒臭さ。幼少の頃より培ったライオンズ魂も太平洋クラブとクラウンライターの選手が居なくなった頃からライオンズという名前以外は特に思い入れも無くなりました。よって気乗りしませんが流石に4連休をスロット三昧ってのもどうかと思い今日は完全なスロットオフ日で健康DAYにしました。で、肝心なジュリママですが野球そのものは殆ど興味が無いくせに親族にプリンス系が多い為昔から西武に愛着があるらしく年に1、2回観戦に行きます。

200709161

オレの野球観戦グッズ。おにぎり、柿の種、チーちく、ジャッキーカルパス。念の為言いますが野球観戦がメインです。

200709162

対戦相手は東北楽天。座席は1塁側が満員だったので3塁側へ。試合終盤までボケーっと見てましたが西武の逆転で盛り上がる8回に事は起きました。中村おかわりクンの大飛球があわやジュリママ直撃?!打った瞬間からオレの目は、きっちり打球を捕らえていたので「捕れるっ」と思い座ったまま(これが間違い。立てば良かった)伸ばした指先ギリギリを通過しジュリママの真後ろの座席を直撃。人生2度目のファールキャッチはなりませんでしたが翌々考えるとボケーっとしていて顔面に直撃食らったら(怖) 試合は8回に逆転した西武が4-2で勝利。ノムさんのぼやきが聞こえてきそうな試合展開でした。

|

« vs北斗の拳2 してやったり! | トップページ | vs北斗の拳2 RT完走に泣く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野球観戦がメインだってば(笑)
球場ではビールが700円もするんですよ。
そんな高価な物、飲めまっしぇん!

投稿: ジュリパパ | 2007年9月18日 (火) 00時50分

ビールが美味しくいただけそうなメニューですね~

投稿: かずみ | 2007年9月17日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs北斗の拳2 してやったり! | トップページ | vs北斗の拳2 RT完走に泣く »