« 韓国旅行 2日目地下鉄珍体験編 | トップページ | vs北斗の拳2 してやったり! »

2007年9月14日 (金)

大失態

ここんとこ徹夜でサッカー見てたりしたので毎日勤務中に拷問のような睡魔が襲って来ます。何とか難を逃れて来ましたがとうとう昨日の会議中にやらかしました。オレが担当の案件じゃ無かったので末席でのん気に構えていたらお約束の睡魔到来。何とか目を閉じない様に水を飲んだり姿勢を変えたり頑張ってみました。既にこの時点で周りから見ると酔拳の達人に見えたはず。健闘虚しく睡魔の軍門に下ったようです。薄れ行く意識の中で「ヤバイッ!」と思いとっさに水を口に含み飲み込んだつもりが.......どうやら肉体が精神のコントロール配下から外れたらしくゴクリと飲み干したはずのウォーターがマーライオンのようにオレの口からドバドバと orz もうビックリして目も覚めるっちゅうねん Σ(`・ω・´) 身内は前列なのでセーフ (`・ω・´)=3 問題は対面のF士通さん???視線はスクリーンに向いていたので気付いて無いと思う。思いたい。

|

« 韓国旅行 2日目地下鉄珍体験編 | トップページ | vs北斗の拳2 してやったり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かずみさん。
分かってくれますか(`・ω・´)ゝ”
マーライオンなんて綺麗な例えしましたが本当は
志村けんでした(笑)スイカを一気にかぶりつき
他人の頭の上でブワーってやるヤツ。

あやりんさん。
その経験があまり無いので何とも言えませんが
多分そんな感じです。でもね皆さんが思うより
ずーっと豪快にブワーしました。

投稿: ジュリパパ | 2007年9月15日 (土) 01時02分

わかりますよ~マーライオンにはなりませんが(笑)
会議室には「睡魔」と言う魔物がいるんですよ~部屋暗くしてスクリーンなんかでやられると一発で餌食になります。

投稿: かずみ | 2007年9月14日 (金) 21時41分

爆笑です~~!!歯医者さんで麻酔した時みたいな感じですかね(笑)

投稿: あやりん | 2007年9月14日 (金) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国旅行 2日目地下鉄珍体験編 | トップページ | vs北斗の拳2 してやったり! »