« vsアイジャグ 早く忘れたいよ | トップページ | 一日の飲料代 »

2007年9月30日 (日)

韓国旅行 3日目朝食編

8月29日 2日続けてお粥専門店「味加本(ミガボン)」で朝食。   オレは牛肉としいたけのお粥(W7000)ジュリママは野菜のお粥(W5000)を注文。なにも2日連続で、とお思いでしょうが2日連続しても飽きないというか食べたいお店です。夜食がヘビーになりがちな旅行なので朝はお粥が最適です。

200709301

200709302

とか何とか言っておきながらホテルに帰る途中、日本でも都心で並ばないとなかなか食べられないクリスピー・クリーム・ドーナッツでドーナツを購入。朝食をヘルシーにした意味無しorz

200709303

ロッテデパート前の緑地にてコリアンキャッツを発見。顔つきがかなりシャープです。やっぱジュリサリの方が全然可愛いと再認識。

200709304

ジュリママの命令でロッテデパートとホテルの間の通路で記念撮影。ここのパネル去年はヨン様。今年はピさんでした。気持ちは分かるけど相手はパネルだよ?この通路、従業員がバンバン出勤しているところの間隙をぬって写真撮ってるんだけど撮影担当のオレは恥ずかしいです。

200709305

ホテル内の免税店入口にて。またしてもピさんと。もう何も言うまい。撮影の際、思わず右手をブイにしてしまう所が昭和の臭いがプンプンします。

200709306

続きは、韓国旅行 3日目観光編にて。

|

« vsアイジャグ 早く忘れたいよ | トップページ | 一日の飲料代 »

韓国旅行」カテゴリの記事

コメント

いやいや、もっと古そうですよ。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3

投稿: ジュリパパ | 2007年10月 1日 (月) 22時40分

ワオ~ベトナム戦争の頃ですね!1960年代
だ。(あれ?湾岸戦争かな???)

投稿: かずみ | 2007年10月 1日 (月) 22時03分

いつからですかねー。もしかしたらVサインというよりはピースサインの方が起源ですかねー。だとしたらかなり古いですねー。
顔出しは自粛しましたが身長のほどがバレバレですね。隣のピさんは身長2M50って事にしておいて下さい(笑)

投稿: ジュリパパ | 2007年10月 1日 (月) 00時16分

ジュリママさんのキャットマーク、クリックしてみたけどお顔はみれませんでした。なんちゃって。Vサインっていつからやるようになったんですかね?もしかしてど根性バレーボールまんがですか?

投稿: かずみ | 2007年9月30日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vsアイジャグ 早く忘れたいよ | トップページ | 一日の飲料代 »