« vsシェイクⅡ 設定判別失敗 | トップページ | vsアイジャグ 一応任務完了 »

2007年8月 6日 (月)

36度だってさ

200708061 一昨日の蜂皇子市の気温。そりゃ家の中も暑いはずだよ。室温30度って.....昨日は3日続いた蜂皇子祭りの最終日。夕方から街へ繰り出し約2キロほど歩行者天国と化す国道20号を西八に向かって我が物顔で闊歩しました。別に祭りだからって特別何か楽しみって訳じゃなくてジュリママのお供です。あと運動も兼ねて。さしたるブログネタも見つからなかったのでとりあえず祭りの風景と、ある呉服店の画像を貼っておきます。市民なら誰でも知っている(?)呉服店さん。某超有名女性シンガーさんの実家だか、お店だかです。オレはこの手のジャンルの音楽は興味が無いので2曲くらいしか知りません。マジで。卒業の歌と中央高速の歌。あっ、「私をスキーに~」で流れてた曲は聴いた事あるゾ。タイトルは知らないけど。とりあえず一般人レベルって事でお許しを。

200708062_2 

|

« vsシェイクⅡ 設定判別失敗 | トップページ | vsアイジャグ 一応任務完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vsシェイクⅡ 設定判別失敗 | トップページ | vsアイジャグ 一応任務完了 »