« vsアイジャグ 困った時のジャグ頼み | トップページ | バイク通勤3日目 »

2007年8月21日 (火)

不思議体験2

夏と言えば“ひゅーどろどろ”の季節。心霊現象・写真を特集した番組も多くなります。で、オレの不思議体験を一つ。10数年前の夏の夜、心霊スポットの番組で廃墟となった相模○病院が取り上げられていました。当然ですが「こんな怖い所一生行く事ねーな」ってな感じで見てました。で、翌日は野球の練習の為、蒲田から友人を乗せて車で八王子へ出かけました。国道16号を北上する途中渋滞だか信号待ちだかで停車し何気に視線を真横に移すと....ありました....そこに.....例のヤツが.....相○原病院。もちろん番組では所在地なんて明記してないしオレもまさか天下の16号沿いに位置するなんて夢にも思わないし......横に乗せたはずの友人は実は昨晩バイクの事故で死んでいた、なんてオチは無いけど十分怖い体験でした。ちなみに不思議体験1はコレです。

|

« vsアイジャグ 困った時のジャグ頼み | トップページ | バイク通勤3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はりこっちさん。
「はりこっち=お笑い」で願ったり叶ったりじゃないですか。心霊担当はオレ、お笑い担当は、はりこっちさんでお願いします。

投稿: ジュリパパ | 2007年8月25日 (土) 06時10分

不思議体験か~。
わたしは2つしかありません。
今度ブログネタにしてみます!
でもね~、信じてもらえないどころか、笑われるだけなんだよなぁ...

投稿: はりこっち | 2007年8月24日 (金) 11時22分

わーい!
首をながーくして、行灯の油舐めながら待ってまーす。

投稿: かずみ | 2007年8月23日 (木) 20時38分

大きい声で言えないけど実はオレもホラー大好き。
(大きい声も何もネットでカミングアウトかよっ!)
リクエスト受け付けました。
でも実話なのであと2つくらいしかネタありませんが
機会があればまたUPしますね。

で、枕元で頭なでる女性は「お母さん」ってオチでは無いでしょうね(笑)

投稿: ジュリパパ | 2007年8月23日 (木) 11時10分

今年はTVの恐怖映画少ないなぁ~つまんないな~
と思っていました。怖いの大好きです。
ジュリパパさんの恐怖体験話、リクエストしまーす。
私もあとになって「なんだったんだろう?」ってこと
ありますよ。
ちなみに従妹は夜中寝ていると女の人が枕もとに座って頭なでるんですって!!!

投稿: かずみ | 2007年8月22日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vsアイジャグ 困った時のジャグ頼み | トップページ | バイク通勤3日目 »