« vs新エヴァ 自分が暴走モード突入 | トップページ | vs新エヴァ やったね!大逆転 »

2007年8月13日 (月)

マイブーム

シナモン味とメープル味のチュロスのお菓子。またの名をバッタもん。ここ数年オッサンになるにつけ炭酸飲料やお菓子のたぐいを食す頻度がめっきり少なくなってきました。しかし勤務中疲れてくると何だか無性に甘い物が食べたくなります。たまたまコンビニで見かけ試しに買ってみたらチュロスとは名ばかりの食感もクニョっと湿気た感じだし味もとてもチープで本家が聞いたらドツキ回されそうなシロモノ。そんな不憫さがオレのマニアック魂をくすぐるのかヤミツキになってしまいオレのデスクには必需品となりました。とは言えお世辞にも美味しくないのでお薦めはしません。そう言えばオレが散々不味いって忠告してるのにオレのデスクから持ち去って自分の部署で配り歩きオレに電話してきて「みんなが不味いって言ってるよ」と報告してくれた女子!君がお礼にくれたキナコのお菓子メチャクチャ美味いじゃないか!またくれ!

200708131_2

|

« vs新エヴァ 自分が暴走モード突入 | トップページ | vs新エヴァ やったね!大逆転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あなたの感性に任せた完全オリジナルで、とお願いされるよりも○○風で、と言われる方が楽チンですよね。オレも意外となんちゃって派です。

投稿: ジュリパパ | 2007年8月14日 (火) 21時31分

このパッケージにもイラストを描いたイラストレーターが
いるとおもうと・・・orz...
なんだかイラストまでが、まがいものにみえてくる~。
でも実際、「○○風で」とかいう発注って多いですよぉ~。
…ま、わたしの場合は
「画力がないのでこれ以外は描けないんですよ、ハハハ」
ですんじゃってますけどw

投稿: はりこっち | 2007年8月14日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs新エヴァ 自分が暴走モード突入 | トップページ | vs新エヴァ やったね!大逆転 »