« 楽ちんニャ | トップページ | 類似品? »

2007年8月 2日 (木)

無理なものは無理!

器用貧乏なオレ?なのかここへ来てバンバン開発の仕事を振られています。しかも無茶な期限付きで。サッカー中継がある日で残業した事なんてここ数年無かったのに昨日は仕方なく残業ってくらい無茶な期限。という事で終日冷房がガンガン効きまくり&冷風がピューピュー吹きまくりのサーバー室で仕事してます。しかも格好はクールビズって(笑)。しかしあれだね、1日で体壊すね。途中頭痛がしてきて吐き気を催します。2時間おきにシャバに出ないと死ぬね。そんでもって昨日また突発的な開発の仕事を振られそうな予感がしました。99%確定かと。って言うかオレに振るな!暇そうにしてるヤツいるだろうが!と。聞く所によると全く持って理解不能な案件(たった1日のイベントの為に御大層なシステムを構築せよとの事)で周りのバカな部署のバカなトップ連中に押し付けられたようなイキサツらしい。政治もそうだけど上がダメだと下は苦労するね。だいたい3年前の組織変更でオレの部署は開発から手を引きネットワークのお守りをする部署になったんでしょうが!お前はフランス料理店に入って寿司握れ!しかもタダで!って言う気か!と地下室で叫んでみる(笑)

|

« 楽ちんニャ | トップページ | 類似品? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやりんさん。アリガトです。
もしも某DがBIG JAPAN印刷だとしたらオレとの決定的な違いは発売前のジャンプが読める特典付きって事ですね。オレはどんなに頑張っても何の特典もありません。

投稿: ジュリパパ | 2007年8月 7日 (火) 01時21分

私は独身時代某D印刷にいましたが、会社の人は口々に「士農工商印刷屋」って言ってました。頑張れジュリパパさん!です。

投稿: あやりん | 2007年8月 6日 (月) 21時30分

士農工商の「農」です。
生かさず殺さず。

投稿: ジュリパパ | 2007年8月 6日 (月) 01時20分

ほら、優秀な人には仕事が集まるっていいますから!

投稿: はりこっち | 2007年8月 6日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽ちんニャ | トップページ | 類似品? »