« 不思議体験2 | トップページ | 廊下でゴロゴロ »

2007年8月22日 (水)

バイク通勤3日目

200708221_2 3日連続バリオスでの通勤です。天気予報によると夜は雷雨のマークが....一応蜂皇子の天気は曇りだったけど最悪はびしょ濡れ覚悟で来ました。って言うか本当は大事をとって車にしようと思ったけど連日のバイク通勤で朝の出勤準備が“ずんだれた”生活になってしまい車だと遅刻してしまう時間になってしまい仕方なく今日もバイクにしました。で、今日はA代表、五輪代表、U17と盆と正月が一気に来たようなサッカー三昧の日。本来なら仕事を休むのだがオレじゃないと出来ない仕事が19時から入っているので泣く泣く出勤です。まあそれはHDD録画して勤務中は外部からの情報を一切シャットアウトしますのでネタばれ厳禁でお願いします。話は変わりますがオレの半ヘルの後部には猫が壁から滑り落ちている絵のステッカーが貼ってあります。画像だと見難いけど真っ直ぐのびた両腕の爪先には引っ掻きキズも入っています。この1つ星に猫ステッカーのメットの単車を見かけたらオレです。手でも振ってあげて下さい。

|

« 不思議体験2 | トップページ | 廊下でゴロゴロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議体験2 | トップページ | 廊下でゴロゴロ »