« こっちの方が涼しいニャ | トップページ | 日本の米は最高!らしい »

2007年7月27日 (金)

勇気ある実験

みなさんも経験があるはず!朝起きるとボウコウがパンパンで即トイレ行き。夢の中でオシッコしたくてトイレを探すのだが見つからなかったり満員だったりで用を足せずに夢から覚めるってパターン。きっと夢の中でオシッコ=オネショだと思ってました。だからいつもセーフなのかと。んが、今朝この定説が崩れました。夢の中で大人のオレがオシッコしたくてデパートの各階のトイレを駆け足でまわるのだが何処もかしこも満員です。すると突然オレが子供になってシチュエーションも真夏の見知らぬ家の和室にタイムスリップ。呪縛から解き放たれたオレは畳の上でジャージャー放水してしまいました。そこで目が覚めΣ(`・ω・´) まさか?!やっちまったかorz...orz...と確認したらセーフでした。つまり夢の中でオシッコ=オネショとはならないのだと身をもって実験しました。皆さんも安心して夢の中でやらかして下さい。ただしアウトになっても責任は一切持ちませんけどね。

|

« こっちの方が涼しいニャ | トップページ | 日本の米は最高!らしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこまで細かく設定を覚えてるのって珍しいですね。
オレはいつも森○千里様です。
で、いつもいい所で目が覚めますorz

投稿: ジュリパパ | 2007年7月28日 (土) 05時02分

大体、ワタシは夢の中で戦っています。
武器は携帯電話。
携帯の画面に相手を写して、チャリラリーン♪と
撮影ボタンを押すと、相手を倒すことができるのです!
さらに、ワタシには戦う仲間達がいます。
いつものメンバーは、
・ルパン、次元、五右衛門
・猿飛佐助、服部半蔵
・諸葛孔明、源義経、チンギスハーン

と、現実と架空の世界に区別のついていないメンバーたちです。

しかもワタシときたら、その仲間達に助けられておきながら、
最後のボス敵との戦いになると、ルパンらにまかせて、
ひとり逃げ出しちゃうんです。ダメなやつです。

投稿: はりこっち | 2007年7月27日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちの方が涼しいニャ | トップページ | 日本の米は最高!らしい »