« 夜遊び。人&猫 | トップページ | ダブルで散った... »

2007年7月31日 (火)

神宮で見たいよー

高校野球東京都予選。東東京準決勝・修徳vs東京実業、西東京決勝・創価vs八王子の2試合が本日神宮球場でプレイボールとなります。この2試合がどうしても生で観たい!オレが上京し思い出ぎっしりの学生時代を過ごした蒲田。アパートから徒歩数分に位置しオレの友人にもOBが多い東京実業。就職し蒲田の次の新天地となった八王子。しかも当時のアパートから徒歩5秒に位置する八王子高校。スポーツジムで野球部の連中ともよく一緒になったが見知らぬオレにもきっちり挨拶してくれる礼儀他正しい部員たちでした。春夏通じて過去に蒲田や八王子の高校が東京都の代表になった事って多分無いのでは?(少なくともこの20年は無いと思う)。どちらの相手も強敵ですが何とか勝利して欲しいです。途中経過が気になって今日は仕事になりませんな。ちなみにオレの母校は初戦コールドorz、ジュリママの母校は準決で散りました。

|

« 夜遊び。人&猫 | トップページ | ダブルで散った... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜遊び。人&猫 | トップページ | ダブルで散った... »