« ある意味伝統です | トップページ | vsアイジャグ また軍艦キター »

2007年7月20日 (金)

歳とったなあぁぁ

オレの意思とは関係無く明日で年齢が1つカウントアップされてしまいます。よって今日が3×才最後の日。今まで以上に悲しいと言う事で年齢を察して下さい。人生の節目として仕事を休んで1日を謳歌しようと思います。久しぶりに開店から閉店までTHE13時間デスマッチ。スロット人生20数年の集大成、武芸百般、奥義のすべてを今日1日にぶつけようかと。諭吉さん10人引き連れて。帰りは20人に増えてるはず。でも、あれだね、オレとK池桃子は歳をとらない永遠のティーンエイジャーだと思ってましたが違ったね。神は皆に平等だったよorz...orz... あっ、ちなみに明日はサッカーだから仕事休みね。

|

« ある意味伝統です | トップページ | vsアイジャグ また軍艦キター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はりこっちさん。
オレは現実をしっかりと受け止めます。きっちりと認めます。オヤジ狩りにあっても返り討ちできるように日々体を鍛えております。でもメタボorz

あやりんさん。
もしかしたら同学年かな?と思ってました。
少しお姉さまの様ですね。すごく若く見えますね。
スパムの説明は、また今度ね。

投稿: ジュリパパ | 2007年7月21日 (土) 02時09分

お誕生日おめでとうございます!私は大台に乗ってしばらく経ちますが、先輩の話によると45過ぎるとかなり加速するらしいですよ~。でもジョンボンジョヴィの素敵な姿は若い頃のジョンより数倍魅力的でした。ジュリパパさんもがんばれ~。ちなみにリッチーは若い頃のほうがかっこよかったけど。
スパムメール…。名前は聞いたことあるけど、何者ですか?ちなみにコメント入れた時、なんかアルファベットと数字の羅列を入力させられました。

投稿: あやりん | 2007年7月20日 (金) 09時32分

おお、同世代であろうとはおもっていたものの、
ほんとーにジュリパパさんはOちゃんと同じ学年なんだ。
Oちゃんは先月中国でひとり大台の誕生日を迎えました。
(記念すべき誕生日を、ちょっとお気の毒・・・)
そのOちゃんが、最近・・・
「歳はとりたくないものだな・・・」
「認めたくないものだな・・・
 加齢ゆえの体力の衰えというものを・・・」
というのを枕詞にしているのをよく聞いたので、
「そういうこと言ったらアカンのや~。7年前結婚した
 ころのOちゃんはそんなこと言わなかったわっ!」
と諫めています。

投稿: はりこっち | 2007年7月20日 (金) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある意味伝統です | トップページ | vsアイジャグ また軍艦キター »