« はやく夜になれー | トップページ | いってらっしゃーい »

2007年6月 6日 (水)

行って良かったよ

心からそう思いました。久しぶりに見たバズ(セバスチャン・バック)は何処ぞの再結成オヤジ軍団と違いスタイル抜群、金髪を振り乱しシャウトする姿はSKID ROW時代と何ら変わらずでフロントマンとして圧倒的な存在感を示していました。セットリストも予想通りの懐メロ大会で観客も大盛り上がり。つくずくヒット曲や代表曲の多いバンドって得だねーって思いました。だってベスト盤聴いてるようなもんでしょ?盛り上がらない訳が無い!これでメンバーがSKIDの面々だったら最高でしたが.......今回はバズだけを見に行ったのでギターの出来や音響や選曲云々の野暮な話は無しにしますね。AM2時にしてまだ耳鳴りが止みませんが本当に行って良かった。ただ唯一の後悔は仕事休んだにもかかわらず10分程遅刻してしまい1曲目の♪すれいぶ つー ざ ぐらいん すれいぶ つー ざ ぐらーーいん♪ダカダカダカダカ ダンダンダーンって最後の最後で入館し「Slave To The Grind」を聞き逃してしまったorz バカ、オレ、大バカ(# ・ω・)

200706061

|

« はやく夜になれー | トップページ | いってらっしゃーい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

そうです。JON BONJOVIです。JONは実は整形をしているのではないかとちょっと疑ってる私。だって、あごの割れ方が違う感じがする。ま、いいんだけど。若い頃より年取ってからの方がかっこいいなんて一般人にはなかなかありえませんわ~。

投稿: あやりん | 2007年6月 7日 (木) 17時36分

あやりんさん。
重箱の隅をつつくようですみませんがジョンの
事ですよね?
BON JOVIだとバンド名だから。
ついつい突っ込んでしまいました。

投稿: ジュリパパ | 2007年6月 7日 (木) 09時47分

サリーです。
確かに違いますね。絶対ジョンにはなれません。
オレの友達も中学の時にマッチの切り抜きを持って
床屋(笑)に行きました。
確かにマッチの髪型で登校してきましたが顔は
相変わらずのオヤジ顔でした。結構笑えた。

投稿: ジュリパパ | 2007年6月 7日 (木) 09時45分

「さ」ってサリーの”さ”ですか?
今日美容院に行ったら、BONJOVIの写真を持ってきて、BONJOVIカットをお願いしてる白髪交じりの人がいました。それは違う!と思いました。やっぱりホンモノのオーラは違いますよね。もちろん体の鍛え方も然り。
しかし、ジュリパパさん楽しみにしていたのに何で遅刻??

投稿: あやりん | 2007年6月 6日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやく夜になれー | トップページ | いってらっしゃーい »