« vs秘宝伝 連敗ストップ | トップページ | かえって疲れませんか? »

2007年6月17日 (日)

歯医者に行きました

本日虫歯治療して来ました。寝起きにキリっと痛む程度で日常生活には何ら影響なかったのですが自分に虫歯があるって事がどうしても許せなかったので早期治療に踏み切りました。数年前に親知らずを抜いたけど虫歯治療なんて20数年ぶりです。よって浦島太郎さん状態。言われるままにレントゲン、虫歯削り、歯型取りで終了。削りが想像を絶する痛さだったらどうしようとビビリぎみでしたがビックリするくらいの無痛。唯一の想定外が歯を削る際に麻酔注射を打つなんて (lll ・ω・) しかも歯茎に.....オレって幼児もびっくりの注射嫌い大人です。注射なんて人生の一大イベントですよ。有無をも言わせずチクっとやられましたが、その時に握り締めた拳は握力70Kgはあったのでは?あと治療中ちょいちょいウガイさせられるのだが麻酔が効いた締まりのない口元からダラダラと水が漏れて志村けん状態でした(笑) 銀を詰めるまでの1週間、何だか奥歯に物が詰まった様な感覚が続くのかと思うと鬱です。って言うか本当に奥歯に物が詰まってます。

|

« vs秘宝伝 連敗ストップ | トップページ | かえって疲れませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs秘宝伝 連敗ストップ | トップページ | かえって疲れませんか? »