« 犯人は誰だ? | トップページ | 夏休み »

2007年6月12日 (火)

犯人は誰だ?2

昨日の都内出張の際の朝の電車内での出来事。例によって例の如く車内は超混み。某駅でリーマン3名がグイグイっと体をこじ入れ乗車して来て扉が閉まったその時です。今まで何とも無かった車内、特にオレの近辺から想像を絶する異臭がΣ(・ω・) それが良くありがちなオ○ラとかウ○チ系でなく汗系のオイニー。それも真夏のさなか1ヶ月同じ下着を着けてますよ的なオイニー。古雑巾の比じゃない臭さ。マジ吐きそうになり次の駅で脱出しようと思ったけど次の電車も超混みが予想され乗車出来る保障も無し。程なく溝の口駅でどどっと人が降りて何とか一命を取り留めたが大袈裟じゃなく本当に殺人兵器級でした。犯人は間違いなく3名のうちの誰かなのですが会社で誰も注意しないのだろうか?また今度出くわしたら扉が閉まる瞬間に車内から蹴り出します(# ・ω・) オレは間違いなくヤル、ヤレル男です。 

|

« 犯人は誰だ? | トップページ | 夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯人は誰だ? | トップページ | 夏休み »