« お前らなぁぁぁ | トップページ | 行って良かったよ »

2007年6月 5日 (火)

はやく夜になれー

今夜は待ちに待ったセバスチャン・バックのライブDEATH ヽ(・ω・)ノ 当然?仕事も休み、オシムジャパンもHDD録予約済み。出来れば歯医者に行きたいのだがジュリママ曰くどこの歯医者も事前予約制では?まずは電話してみろ、らしい。ああ面倒くせ!で、本題のライブですが前日までの公演をネットで検索してみたのだがセットリストが見つかりませんでした。まあSKID ROW時代の大懐メロ大会になるのは必至でしょう。そっちの方が全曲分かるので個人的にはOKって言うかむしろ懐メロ希望(・ω・)∩ 老体には、ちょっと酷なヘッドバンキングで首痛めないかな?あぁぁ待ち遠しい。

|

« お前らなぁぁぁ | トップページ | 行って良かったよ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お前らなぁぁぁ | トップページ | 行って良かったよ »