« どうしても行きたい | トップページ | どうしても行きます »

2007年5月 6日 (日)

フリ逃げ

やられました。自宅駐車場のエレベータに乗り込むや否や誰かの、目には見えない置き土産。自分のモノだと、どこか哀臭が漂いますが他人のモノだと拷問以外の何ものでもありません。何が嫌って臭いもそうだが途中誰かがエレベーターに同乗して来た場合ですよ!間違いなく俺が疑われるでしょうね。だからといって見ず知らずの人に「俺じゃないですよ」といきなり切り出すのもね.....もしもM高千里様が乗ってきたとしたら...どうしよう......今回は事なきを得たのでよかったものの5Fから1Fへ降りる数秒がとても長く感じました。密室の犯罪だ(怒)

|

« どうしても行きたい | トップページ | どうしても行きます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、アズですか...
そんな事、かるーく日常茶飯事って言ってのける
あやりんさんに敬礼!
こういう話を聞くとロン毛じゃなくて良かったと
思いますー。

投稿: ジュリパパ | 2007年5月 8日 (火) 09時21分

多分アズが一番かも…。お尻(の毛)に付けてるのも頻繁ですが、○○チが砂に落ちる前に方向転換して床に落とすのは我が家の日常です。

投稿: あやりん | 2007年5月 7日 (月) 10時27分

ぎゃっ、妹だった。しゃおスマソ。
サリーは行儀がいいので過去にも1度あるか無いかですよー。常習犯は、きっとウメ・モモだな。

投稿: ジュリパパ | 2007年5月 7日 (月) 00時42分

妹です~!(笑)次はサリーか?

投稿: はりこっち | 2007年5月 6日 (日) 20時48分

ジュリうん先生は、この3日間粗相はありませんでした。安心安心と思ったら弟に以心伝心していたとは。
次は誰だ?

投稿: ジュリパパ | 2007年5月 6日 (日) 14時40分

くさいもの、にがいもの好きなワタクスです。
昨晩驚きの事象が発生しました!
ジュリうん先生~!!!!!
昨晩しゃおがうちにきて初めて「しゃおウン先生」したよ~!!!
姉と呼応!?び、び、び、びっくりです・・・。

投稿: はりこっち | 2007年5月 6日 (日) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしても行きたい | トップページ | どうしても行きます »