« 本人さんですか? | トップページ | vs秘宝伝 発狂寸前 »

2007年5月29日 (火)

ねじれる理由

電話機のコードがねじねじしてしまう理由だそうです。職場のオレの電話機もこの現象が起きていて個人的にはかなり不快に思ってましたが構造上仕方の無い事だと諦めてました。そしたらあったんですね明確な理由が。話をする際に受話器を取った手から違う方へ持ち替える度にくるりくるりとねじっていたようです。決して昭和のバカップルみたいに「お前から切れよ」「えーっ」「じゃあ“いっせいのせ”で同時に切ろう」なんて語らいながらコードを人差し指でクリクリしてた訳ではありません。Σ(・ω・)だったら初めから逆回転でねじねじしておけば使う度に元に戻っていくのでは?......現実的ではありませんね。スマソ。

|

« 本人さんですか? | トップページ | vs秘宝伝 発狂寸前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

注意されたのは、コードねじねじですか?
それとも私用電話による愛のトークですか(笑)

投稿: ジュリパパ | 2007年5月29日 (火) 22時13分

わたし、入社したときにOちゃんにそれ注意されました。
まぁ!お局さんみたいね!と思ったものです。。。

投稿: はりこっち | 2007年5月29日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本人さんですか? | トップページ | vs秘宝伝 発狂寸前 »