« いい顔してよー | トップページ | ねじれる理由 »

2007年5月29日 (火)

本人さんですか?

約1ヶ月に渡る死のロード出張も残り1週となり遅寝早起きの生活にそろそろ限界を感じてきました。そんなこんなで昨日は気分転換でいつもと違うルートで山手線を使ってみました。すると超混みの車内でオレの目前に頭ひとつポーンと抜け出た帽子を深々と被ったロン毛で綺麗な顔立ちのあんちゃん青年を発見。それが何処をどう見ても某有名アイドルグループの一員でした。周りが通勤のおっさんばかりで騒ぎになる事は無かったのだが多分本人でしょう。もし人違いだとしたら本当にクリソツな上、素人らしからぬオーラを放ったあんちゃん青年です。超人気アイドルでも電車利用するのかな?グループ内には頭1つ抜け出た存在の2人がいて彼らに比べると3番手4番手的な存在の彼ですがやはりオーラが違いました。

|

« いい顔してよー | トップページ | ねじれる理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい顔してよー | トップページ | ねじれる理由 »