« “にゃん”ちゃん登場 | トップページ | チケット到着 »

2007年5月16日 (水)

もうえーっちゅうねん

先週から数えて7日間出張しております。そのうちいわゆるダイヤの大幅乱れに遭遇したのが3回。原因が強風の為ってのと人身事故、昨日は線路内に人を発見?!って事で目的地の蒲田と川崎の間で緊急停車。以降ちょろちょろ動いては停車を繰り返し陰湿なイジメ気分を味わう。もうね、駅員でも見つけようものなら胸ぐら掴んで「どうせ人が立ち入ってるならオレもここから線路内を歩くからとっとと降ろさんかい降ろして下さい!」って言いそうなくらい悶々としてました。遅延遭遇率4割2分8厘。今の所イ○ローも達成できない夢の4割打者です......

|

« “にゃん”ちゃん登場 | トップページ | チケット到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやりんさん。
ごめんなさいぃぃ。あやりんさんのコメントまで消しちゃったよー。

その名前で検索してみたら色々なブログに登場してました。同じ文面、メアド付きで。多分スパムです。前回もコメント削除しといたのにまた5月と7月付けでのコメントが入ってますね。しかもログに上がって無い!再度削除しましたが、定期的に自動送信されてますね。あやりんさん興味本位で名前の所つつかないようにして下さいね。たとえjohnBJなんて名前で来ても(笑)

投稿: ジュリパパ | 2007年7月20日 (金) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “にゃん”ちゃん登場 | トップページ | チケット到着 »