« お注射しました | トップページ | 電車通勤を楽しむ1 »

2007年5月14日 (月)

気分転換

200705141_1 そんなこんだで理不尽な扱いも受け入れるしかないペーペー。毎日往復4時間超の通勤電車を無理矢理楽しむには毎週月曜のヤンマガとIPodで爆音響かせヘビメタを聴くくらいでは足りません。と言う訳で気分転換に前々から欲しかった通勤&遊び兼用の吉田カバンの小型ショルダーを買いました。仕事も遊びも手ぶらスタイルを崩さないオレですがさすがに薄着のこの時期には携帯、サイフ、IPod等をしまうポケットが足らない為、一式しまって持ち歩ける小型でおしゃれなバックが欲しかったのよん。頑張った(頑張る)自分へのご褒美に巷では母の日の昨日、(ジュリ)パパの日のプレゼントを自分に送りました∩(・ω・)∩

|

« お注射しました | トップページ | 電車通勤を楽しむ1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

虎に関しては連勝連敗で一喜一憂していては身が持ちませんので放置です。
でもね週の頭から京浜東北で人身事故発生って...
あと1駅で蒲田なのに血管ぶち切れそうでした。

投稿: ジュリパパ | 2007年5月14日 (月) 19時08分

虎4連勝で機嫌なおしましょうよ・・・(笑)

投稿: はりこっち | 2007年5月14日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お注射しました | トップページ | 電車通勤を楽しむ1 »