« 猫の手も借りたい | トップページ | CROWS完全版 »

2007年4月 6日 (金)

適材適所

今朝いつものコンビニでWORST17巻を発見しました。”雑誌以外の本は本屋で買う”が自論の私ですが辛抱たまらず買ってしまいました。でね、ここの店員は教育が行き届いているのですが、店舗によっては、飲み物と本を断りも無く一緒の袋に入れるド・アホがいるでしょ。マンガ君な私は即、怒りのオーラを放ちます。以前東京駅のキヨスクで平積みされたヤンマガの上に「おばちゃん、ヤンマガね!」と代金を乗せてやりとりしてる最中に俺のヤンマガの上に”どーん”と雫の垂れた缶ジュース置きやがったお方がいたので「汚ねーな、ぶち殺すゾ(怒)」「うわー濡れちゃったよー、おしおきしちゃうぞー(笑)」と思わず叫んでしまった事があります。って事でコンビニ店員はマンガ君が適任だと思います(笑)

|

« 猫の手も借りたい | トップページ | CROWS完全版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の手も借りたい | トップページ | CROWS完全版 »