« にくきゅう | トップページ | vs北斗の拳SE »

2007年4月15日 (日)

銀チョコ

懐かしさのあまり、かれこれ20数年ぶりに食べました。しかーし、自分が記憶する物と明らかに違うのですよ。中のクリームといいパッケージといい。よくよく考えると自分が良く食べたのはリョーユーパン(福岡では超メジャー)の製品だったような......って言うかリョーユーパンしか無かったし。でも商品名が一緒?でも製造社が違う。今の今まで「銀チョコ」とは、リョーユーパンの専売特許かと思ってましたよ。ここ数年で自分が当たり前に思っていた事が福岡近辺でしか通用しない事ばかりなのだと周りの人々からちょいちょい指摘されております。井の中の蛙、大海を知らず.......

200704151

|

« にくきゅう | トップページ | vs北斗の拳SE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にくきゅう | トップページ | vs北斗の拳SE »