« ポルターガイストにゃ | トップページ | 全否定 »

2007年3月 7日 (水)

不思議体験

霊つながりで1つ。これは実話です。20才の夏、同じアパートに大嫌いなオジサンがいました。酔っ払ては騒ぎ出すので部屋が対面に位置する私はかなりイラついていて、たまに腹いせに嫌がらせをしてやった。薄々むこうも感づいていたと思う。その人が事故で突然亡くなりました。その夜、オジサンが私の部屋のミニコンポのカセットデッキをガチャガチャといじっている夢を見ました。そのコンポは毎朝タイマーで音楽テープがかかるようにセットし目覚まし時計代わりに使っていた物です。翌朝何故か朝寝坊してしまい「あれ?テープかからなかったのかな?」とコンポを調べるとカセットデッキだけが動作不能で壊れていました。これは実話です。

|

« ポルターガイストにゃ | トップページ | 全否定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルターガイストにゃ | トップページ | 全否定 »