« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の33件の記事

2007年3月31日 (土)

vsアイジャグ

PM2:30 N八王子D店。本日はイベント内容から秘宝伝に6は無いと判断し天井狙いのハマリ台カニ歩き作戦。ところが移る台移る台でREGの洗礼を浴びやっと引いたBIGから伝説に突入するもREGに偏り投資がかさむばかり。24Kを使い取り返しがつかなくなる前に本日のイベント機種I'Mジャグラーの6狙いに作戦変更。最初は上げ狙いで150回しのカニ歩き。ことごとく不発。ここで据え置き狙いに変更。すると何と1プレイでGOGOランプがピッカリ!以降コンスタントにBIG14,REG12を引き10時を過ぎた所で勝ち逃げ。他にそれっぽい挙動の台が無かったので多分この台が6だと思います。「投資:\32,000 出玉:1705枚 収支:\2,000 2007年収支:-\17,500」 本日の反省感想「初めてアイジャグに救われました。撤去が近づくにつれ秘宝伝のシマが死んでます。撤去前に何とか万枚出したいのに...

| | コメント (0)

2007年3月30日 (金)

ふぉーりんらんげーじ

200703301 某有名韓国ドラマの劇中のセリフに沿ってハングルを学ぶという教材本。こんな所でも日本のおばちゃん連中がカモられているのか?と思いますが、楽しく学ぶという点で、これはこれで”有り”だと思います。きっと英語の本も「カリフォルニアドリーミング」や「エクソシスト」だったら中学生の私も、もっと勉強したかもね。フランス語の本は「エ☆ニ☆ル夫人」で広東語?は「酔拳」だったりして(笑)。ちなみにこの本はジュリママのです。

| | コメント (2)

2007年3月28日 (水)

シンクロ

200703281 姉弟ならではのピタリと息の合ったシンクロです。ジュリアの”ぽわわーん”とした寝顔にはいつも癒されます。

| | コメント (0)

2007年3月26日 (月)

結婚記念日

昨日の昼食はジュリパパ御用達、欧風家庭料理の店「野鴨の家」で豪勢にランチしました。今回は「村長さんのコース¥4830」 ・海老とサーモンのマリネ ・コンソメスープ ・パン ・真鯛のポアレ ・鴨肉のロースト ・洋梨のタルト&コーヒーアイス ・アイスコーヒー 年に数回利用しますがいつ行っても美味しい優良店です。他にランチセット、ランチコース、駅長さんのコース、神父さんのコース、各種アラカルトがあります。食後にスロットで¥32500も負けると前もって分かっていれば神父さんのコース頼んだのに(泣)

200703261

200703262

200703263

200703264

| | コメント (2)

2007年3月25日 (日)

vs秘宝伝 幻惑されて...

PM2時 N八王子D店。本日は秘宝伝の稼動が悪いので一人でお宝探しするには危険すぎます。よって天井狙いのハマリ台カニ歩き作戦。だからと言って天井まで連れて行かれる気は毛頭ゴザイマセン。なのにいきなり20K投資で天井BIG。高設定の挙動が無いので即移動。次台も2KでREG。あっさり飲まれ今日の元凶の2台へ。この2台が方やチャンス目を1/40ペースで引きまくるも肝心の高確へ移行せず。方やチャンス目がなかなか引けないが1/2ペースで高確へ移行。こういう場合、どちらの台で勝負するのか自分の中で明確な基準がない為、両方に手を出し火傷を負うハメに。なんだかんだでコイン1500枚を叩き出し一時はチャラ線まで盛り返すもハマリと単発を繰り返し辛抱たまらずジエンド。何を血迷ったかI'Mジャグラーにすがるも9K、REGで火に油を注いで撤収。「投資:\39,000 出玉:333枚 収支:-\32,500 2007年収支:-\19,500」 本日の反省去年から散々秘宝伝打ってきて今だこんな甘い立ち回りをする自分に幻滅しました。二兎を追う者一兎も得ず

| | コメント (0)

業務連絡

あやりんさーん。スコミケははさーん。キャットグリニーズ不評でした。ガリッと噛み砕いた形跡はあるのですが数が減ってはいないようです(ジュリママ談)。あやりんさんに頂いたやつがもう少し残っているのであと2、3回チャレンジしてみまっす。はりこっちさん宅では与えた事ありますかー?

| | コメント (5)

2007年3月24日 (土)

vs銭形&秘宝伝 チキン勝ち逃げ

PM1:40 N八王子D店。5時に「もみぽん」を予約したので正味3時間のケツカッチン実戦です。従って機種問わずのゾーン狙いor5号機で手堅く行く作戦。ここ数日BIG25回前後付いて今日もBIG8の「GTO」を初打ち。たった1Kで”この台つまんない”。すると隣にさっきまで銭形で700回転位ハマっていたオッサンが着席?!銭形をチェックすると何と824回転で放置....速攻移動。投資7KでゼニガタイムからBIG炸裂しかも1001回転目というバチが当たりそうな展開。で、当然の様に1G連ゲット!んが、ここでREGを引く辺りに一抹の不安を感じる。案の定、不二子「チャンスよ」カットインや銭形右ダッシュ・プラム山盛りなど熱ーい演出が起きるもあっさり181に到達。コイン534枚残しヤメ。何だか6がツモれそうな気がして秘宝伝の上げ狙いへ作戦変更。すると2KでBIG&伝説でREG2,BIG2。ハズレ出現率で低設定を確信し即ヤメ移動後、な、なんと開始10プレイでチャンス目=>256G継続高確!ここで落とし穴が....なんと解除するまでに107プレイを費やし、しかもREG(泣)これでかなりコインを減らし、いやーな予感がしたのでコイン287枚を流す。まだ2時間程余裕があったが気分良く「もみぽん」へ行きたいので勝ち逃げで実戦終了。「投資:\10,000 出玉:821枚 収支:+\6,000 2007年収支:+\13,000」 本日の反省感想「時給3千円のバイトしたと思えば◎」

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

血沸き肉踊る

待ちに待った大牟田VS佐野日大がプレイボールを迎えます。本来は仮病を使ってでもリアルタイム観戦したいのですが、しがないサラリーマンの大人の事情でHDD録画で我慢します(泣)。よって本日は外部との接触及びネット使用を一切絶ち隔離部屋で開発テストに没頭します。そんな私にネタバレしようとする輩には容赦無くペガサス流星拳をぶっ放します。無論、言葉にせずとも私の顔を見るなり試合結果を連想させる意味深な表情を浮かべるお方にも問答無用でギャラクティカマグナムをお見舞いしますので”ご用心ご用心”。

| | コメント (0)

2007年3月22日 (木)

WORST(ワースト)

月刊少年チャンピオン連載中、高橋ヒロシ「WORST(ワースト)」 平成のヤ○キーのバイブルとして知る人ぞ知る大人気作です。このたびワタクシは、BookOffにて16冊を大人買いしてしまいました。以前グラップラー刃牙を40冊ほど大人買いした時に比べれば16冊なんて全然恥ずかしく無いですね。本作の魅力は何と言っても主人公”月島 花(つきしま はな)”を喰ってしまうほどの魅力的でかっこいいサブキャラ達の存在です。まさに悪の華。購入以来毎日トイレに持参で読みふけっていて既に3順目です。実はWORSTの前作で”坊屋 春道(月島花の4年先輩)”が主人公の「CROWS(クローズ)」全26巻があります。こちらも大人買いしようと虎視眈々と狙っています。

200703221

| | コメント (4)

2007年3月21日 (水)

vs秘宝伝&アイジャグ

PM2:30 西八王子D店。本日も勝ちに拘り秘宝伝の上げ狙いカニ歩き作戦。投資16Kでこれといった台に出会えず暗雲立ち込めようとしたその時、嬉しいハプニングが。真後ろの伝説滞在中と思われる台がREG後30回転まわしていきなり空いたんです!?速攻移動し転落してない事を祈りつつ打ち出すと即、伝説滞在アクションが(泣)投資2KのREG3連でちょっと”イラッ”としたけど何とか持ちコインでBIG。すると伝説ロングのBGMが....結果、BIG5,REG6のロングにしては微妙な連荘で転落。コイン1812枚を得るもBIG中ハズレ20/146,スイカ6/146でほぼ低設定とみなし即ヤメ。しばらく店内をうろつくと3500回してBIG20,REG12のI'mジャグラーが空き台に。様子見で打つと9KでREG、その後コンスタントにBIG10,REG4を引きコイン1200枚程をゲット。しかーし、最後の最後に854ハマリを喰らいコイン238枚を残し撤収。「投資:\27,000 出玉:2050枚 収支:+\14,000 2007年収支:+\7,000」 本日の反省「ジャグラーの辞め方が素人チックでした。収穫は勝った事だけ。byそりまち監督」

| | コメント (0)

2007年3月20日 (火)

姉妹を訪ねて30分

ジュリアの弟でサリーと一緒に産まれたマイキー(♂)です。サリーと同じクラシックタビー柄ですがブラウンが入ったお洒落さん。優しい顔立ちです。

200703201

こちらもジュリアの妹でサリーと一緒に産まれたあずき(♀)です。父譲りのロン毛にフサフサしっぽ、まんまる目に折れ耳の見事な容姿です。

200703202

どちらも最初こそ警戒してましたが、おもちゃのパタパタを出したとたん我先にとじゃれて来ました。でも真っ先に飛びついて来たのは子供達を差し置いて父、ロンでした......

| | コメント (4)

2007年3月19日 (月)

母を訪ねて30分

ジュリアとサリーのママ、莉緒です。接客に忙しいロンとは対照的に終始マイペースで伸び伸びくつろいでました。どのポーズもジュリアとサリーに脈々と受け継がれています。

200703192

| | コメント (2)

パパを訪ねて30分

200703191 ジュリアとサリーのパパ、ロンが大変な事になっていると言うので早速片道30分の電車の旅に出かけてきました。かっこいいロン毛と愛想の良さで訪問者の人気独り占めのロンですが自慢のロン毛が毛玉だらけとなってしまい見るに見かねたご主人様が胴回りだけベリーショートにしてしまいました。アヤリンさんの話によるとこの姿で帰宅したロンを妻と子供達が全くの別猫とみなしウーウー唸られ一族の長なのにしばらくの間、肩身の狭い思いをしいられたそうです。猫って匂いじゃなく容姿で覚えているんですかね?こんな姿になっても接客の良さはバッチリでした。さすがロン!

| | コメント (2)

2007年3月17日 (土)

vs秘宝伝 復讐編

PM2:50 西八王子D店 復讐の炎をメラメラとたぎらせ秘宝伝の456確定台をGET。前回の教訓から高設定でも展開次第では即ヤメするもりです。すると初BIGに92K使った前回とは打って変わって7KでBIGゲット。前回のお詫びなのか伝説ロングまで付いてきて一撃2000枚放出。前回の負債を一気に取り戻せるか?と期待したのも束の間ハマリ&REGの最悪セットを3度繰り返し手持ちコインが数十枚に...ここで捨てる神あれば拾う神あり!何とかBIGで首の皮一枚つながったと思ったらまたもや伝説ロング炸裂!REGに偏りながらも何とか元の状態まで戻し設定判別で「6」は無いと確信し勝ち逃げしました。BIG15,REG13 ビッグ中ハズレ37/364,スイカ5/364 判定結果は「1」ですが456確定台なので「4」でしょう。 「投資:\7,000 出玉:1781枚 収支:+\28,500 2007年収支:-\7,000本日の反省「今日だけは、とにかく勝ちに拘りました。納得の勝ち逃げ。よって反省不要」

| | コメント (0)

プレゼント不発

200703171 ジュリママがジュリアの誕生日プレゼントに「山羊ミルクプリン」を買ってきました。本当はジュリアお気に入りのサリーの誕生日に買った猫用ケーキを買いたかったのですが大人の事情で販売中止となってしまったようです。で、急遽代役に抜擢されたプリンですが2匹ともお気に召さないようで即お蔵入りです。それもそのはず犬用ですから.....やっぱ微妙に味が違うんですかねー?仕方ないので伝家の宝刀、猫缶を与えたら女王様はガツガツと機嫌よく食べてくれましたとさ!

| | コメント (2)

2007年3月16日 (金)

Happy Birthday Dear Julia

200703161 今日3月16日はジュリアの2度目(?才)の誕生日です。プレゼントも用意してあるようなのでノー残業で速攻帰ります。モモ・小梅もおめでとう!

| | コメント (3)

夫婦対決

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!春のセンバツ抽選会。我らが大牟田は何と開会式直後の開幕試合で佐野日大(栃木)と対戦決定!くしくもジュリママの出身県との対決です。問題は23日どうやって仕事を休むのか、と万が一負けた時にジュリママに対し肩身が狭い思いをする事です。「ギッタンバッコン」と「回転まんじゅう」の全国区化の為にも優勝あるのみダーッ!!

| | コメント (0)

2007年3月14日 (水)

ご指名No1

200703141 先日遊びに来た姪っ子一家の話。昨年来た時もそうでしたがサリーを気に入ってしまい自宅に連れて帰っていいか?と何度も聞かれました。一家によるとペチャ顔のジュリアより一般的な猫顔のサリーの方が断然可愛いらしいです。それを聞いたジュリママが顔はジュリアの方が可愛いんだ!とブリブリ言いながらジュリアに話しかけている様子が少し”痛い人”に見えました。私的には.....ナイショです。

| | コメント (4)

2007年3月13日 (火)

柿チョコ

200703131 かねてから、その存在は知ってましたがとうとう巡り合う機会がやって来ました。浪花屋製菓の「柿チョコ」。柿の種+チョコレートのフュージョンです。以前ROYCEのポテトチップチョコレートにハマッたので今回も期待と不安で口にしましたが.....すいません、お口に合いませんでした。個人的にはフュージョン失敗です。他の失敗例では「マカロニサラダ+リンゴやミカン」「パイナップル+ハンバーグ」「おせんべい+砂糖」が腹が立つ程嫌いです。

| | コメント (2)

2007年3月11日 (日)

vs秘宝伝 怒髪天を衝く

PM4:00 西八王子D店。入店と同時に設定発表という幸運に恵まれ秘宝伝の456確定台をGET。今にして思えばこの幸運は死神によって仕組まれた罠でした。思い出すだけで怒りが込み上げてくるので簡単に書きます。って言うか見所無し!初BIGまで約3000回転、92K投資しました。その間6連続REG。チャンス目出現率、高確突入率から確実に6は無しです。50K投資した所で撤収しようと思ったのですが怒りのオーラを纏った私は暴走モード突入。”毒を喰らわば皿まで”とばかりに座ったi'mジャグラーの456確定台も何のご慈悲も無いまま7Kをぺろり。あと1Kで大台の100Kという所で正気に戻りました。スロット歴20年の私でも初BIGに92K使うなんて経験無し。むしろそっちの方が万枚出すより難しいのでは?「投資:\99,000 出玉:0枚 収支:-\99,000 2007年収支:-\35,500
本日の反省感想「何も思い出したくありません。そっとしておいて下さい」

| | コメント (0)

2007年3月10日 (土)

vs秘宝伝 負ける手本

PM2:00 西八王子D店。秘宝伝の6&酔い越し天井狙い作戦。1台目7KでREG,2台目5KでBIG後、追加投資。3台目2KでBIG,ハズレ0/26だったので粘ってみる事に。通常時チャンス目が破格の出現率をキープするも高確突入率が激低。とにかくサンプル採取の為、感情を殺し打ち子と化す。結果BIG4,REG4,ハズレ7/96,終始チャンス目出現が激高なのでもう少し粘りたいが終盤に932REG,752REGと連続痛打を浴びジ・エンド。-52K。ここで自分を見失い「北斗SE」の56確定台へ移動。本来なら6でも恐ろしい北斗だがこの負債を一撃で取り戻す為、勝負に出る。結果トキにもレイにも助けられず継続2回で追加投資突入。しかも本当に56なのか?と疑いたくなる位いレア小役皆無。辛抱しきれずギブアップ。すると56っぽいi'mジャグラーを打ってた知人が”帰るので次打つ?”と聞いてきたので2つ返事で”ハイ”。BIG29,REG22から引き継いだとたん台が別人と化す。何とかBIG3,REG3引くも全部飲まれてギブアップ。「投資:\75,000 出玉:0枚 収支:-\75,000 2007年収支:+\63,500」 今年1番の大負け。本日の反省「途中で自分を見失ってしまい思考回路がショートした。北斗に座った段階で”お前はもう死んでいる”でした」

| | コメント (0)

チェンジ希望

200703101 日課の筋トレ、徹夜のサッカー観戦、休日のスロットバトル、ここ数日続く残業と寝不足でタフが売りの私も疲労こんぱいです。3日ほどジュリアと入れ替わって1日中ゴロゴロしていたい。食う=>寝る=>食う=>寝る・・・と。サリーと入れ替わると、早起き=>騒ぐ=>食う=>寝る=>走る=>甘える、とパターンが増えてしまい疲れそうなのでジュリアでお願いします。

| | コメント (2)

2007年3月 9日 (金)

口は災いのもと

「卒業式、先生が言った胸に残る感動的な言葉」という記事の中に「金八先生のように~」というコメントを発見。金八繋がりのエピソードを一つ紹介します。F県某中学に赴任した新米先生、自己紹介で黒板に「金沢○○」と氏名を書き”かなざわ○○です。キンタクせんせいと呼んでくれ!”と、今で言う所のオヤジギャグを爽やかに言い放ちました。これでツカミはOKとでも思ったのでしょうか?そうは問屋が卸しません。時代は校内暴力全盛期、悪名轟ろく○○中学、当然ヤンキー系男女の方々から総スカン。以後やる事なす事受け入れられず嫌われる一方でした。無秩序状態の授業が続き、結果1年で退職されました。本題からそれてしまいましたが、感動的な言葉?すんません、小中高と何も覚えていません(笑)

| | コメント (0)

2007年3月 8日 (木)

vs秘宝伝 勝ち逃げ

PM2時 西八王子D店。秘宝伝の6探し、上げ狙いカニ歩き作戦。店内ガラガラでライバルはいないが早めに高設定をGETしないと確実に大火傷です。1台目、1Kで強チャンス目<REG直撃。いきなりの強チャンス目で高設定の期待大!が、あっさり飲まれ4K追加投資するもチャンス目が全く出ず。3日間ノーボーナスで累計800回っている2台目に即移動。4Kでチャンス目<高確<REG。以降追加投資を強いられるも、物凄い確率でチャンス目が出現します。もしや6?しかし肝心の高確突入率が微妙です。結局この台に28K投資するもBIG2,REG3では設定が読めません。この時点で負債33K、もう迂闊にカニ歩けません。心中覚悟で強チャンス目出現の1台目に戻ると1Kで引いたBIGが伝説ロングへ!最後は650ハマリのREGで実践終了したが伝説一撃でBIG9,REG3を叩き出し勝ち逃げに成功。帰り際にオーナーの友人でいつも高設定(ほぼ6)を打ってるオジサンが「この台(2台目のやつ)ダメだったの?」などと話しかけてきたので多分5・6だったと思われます。BIG中ハズレ21/214,スイカ4/214,通常時のチャンス目出現率を見ても設定1でしょう。「投資:\34,000 出玉:2112枚 収支:\8,000 2007年収支:+\138,500」 本日の反省「設定1での勝ち逃げは、してやったりだが高設定を捨ててしまったのでフットワークが軽いのも考え物である」

| | コメント (0)

2007年3月 7日 (水)

全否定

2日の日記ネタの♪どれにしようかな、神様の言う通り♪この続きのフレーズで「ギッタンバッコンしようかな、よそうかな」とカミングアウトした所、大都会東京・神奈川出身者3名に失笑されてしまいました凹。もうね、こーなったら大牟田高校に意地でも春のセンバツでで優勝してもらい「回転まんじゅう」と「ギッタンバッコン~」をメジャーに押し上げて頂きたい!その時まで心して待ていっ!

| | コメント (5)

不思議体験

霊つながりで1つ。これは実話です。20才の夏、同じアパートに大嫌いなオジサンがいました。酔っ払ては騒ぎ出すので部屋が対面に位置する私はかなりイラついていて、たまに腹いせに嫌がらせをしてやった。薄々むこうも感づいていたと思う。その人が事故で突然亡くなりました。その夜、オジサンが私の部屋のミニコンポのカセットデッキをガチャガチャといじっている夢を見ました。そのコンポは毎朝タイマーで音楽テープがかかるようにセットし目覚まし時計代わりに使っていた物です。翌朝何故か朝寝坊してしまい「あれ?テープかからなかったのかな?」とコンポを調べるとカセットデッキだけが動作不能で壊れていました。これは実話です。

| | コメント (0)

2007年3月 6日 (火)

ポルターガイストにゃ

我が家では空気清浄機、除湿機、洗濯機の電源が勝手にオンになってしまう不思議な現象が起きます。もしやポルターガイスト?とうとう霊をデジカメに収める事に成功しました。手ブレではありません霊です。

200703061_3   

このいたずら好きな霊は廊下に寝そべっては人々の足元にちょっかい出します。手ブレではありません霊です。

200703062

| | コメント (4)

2007年3月 5日 (月)

勘違いしとりゃせんか?

S市のスポーツ少年団の登録数が減少しているという記事。東北楽○などS市に本拠地を置くプロ3球団の成績の伸び悩みも背景にあり「プロが強くなれば子供達の関心も高まるはず」と締めくくっている。はーっ?私が爽やかな野球小僧だった頃は太平洋クラブライオンズのちにクラウンライターライオンズという万年ドベで球界のお荷物とまで言われた地元球団を皆、応援したものだ。しかも弱ければ弱い程熱心に。まあ中にはパはライオンズでセは巨人ファンなどと精神衛生上負担をかけない様に保険をかける不届き者も多数いました。ようは成績も一要因だがどれだけ地域密着か?って事だと思う。その点ライオンズの選手は福岡人が多かった様に記憶してます。

| | コメント (0)

うれちーっ

200703051 甥っ子達が帰ってジュリサリにようやく平和が訪れました。でも1つだけ嬉しい誤算がありました。行き場所を失ったジュリアが夜、私の布団で寝ていたんです!もうね、起こさない様にそーっと布団に忍び込みましたよ。アイドルの寝起きドッキリみたいに。朝起きたらジュリアはいなかったので何時間ほど一緒だったかは不明ですが今後も是非続けてもらいたいので今晩も寝てる間に布団に連行します。

| | コメント (0)

2007年3月 3日 (土)

vs秘宝伝 456で爆死

PM3:00~ 西八王子D店。今日は6時に帰還命令が出てるのでいつもと勝手が違います。軍資金44K,制限時間3Hで結果が求められます。運良く秘宝伝の456確定台と銭形のBIG後620Gヤメ台を確保しましたが、もしも6かも?と思い秘宝伝にて実践開始。投資20KでようやくBIG。その間チャンス目4回,高確1回の設定1以下の散々な展開にイライラモード突入。伝説ショートでチャラ線まで盛り返すもハマリ&REGを2回繰り返し追加投資も虚しくジ・エンド。BIG2,REG2,設定看破要因のサンプル不足ですが多分4です。「投資:\33,000 出玉:0枚 収支:-\33,000 2007年収支:+\130,500」 本日の反省「スロットはケツカッチンでやっちゃいけんとです」 この恨み晴らさでおくものか~

| | コメント (0)

2007年3月 2日 (金)

バンド系マンガ

今、本屋で偶然見つけた、メタルバンド系ギャグ漫画にハマッテます。絵はヘタクソだが笑いネタのみを武器にマニアの間で大反響を得ているらしい。売れ線漫画にはイケメンキャラ必須の現代に一石を投じるこの姿は、イケメン系バトル漫画がしのぎを削った往年の少年ジャンプの中でヒトキワ異彩を放った「シェイプアップ乱」とダブります。純粋なバンド系マンガって意外と数あるようで無いんだよね。現状でも「NANA」「BECK」で以下....見当たらず。昔、上條敦士の「TO-Y トーイ」って大好きだったなー。知ってますか?

| | コメント (2)

えっ、そうなの?

深夜TV「爆笑問題の検索ちゃん」で♪どれにしようかな、神様の言う通り♪この続きのフレーズは?ってのやってました。生まれてこのかた「ギッタンバッコンしようかな、よそうかな」以外有り得ないと思ってましたがベスト10にすら入っておらずビックリです。結果「鉄砲撃ってバンバンバン」だの「なのなのな」だの....何だそりゃ?って感じ。福岡に首都移転した際は「ギッタンバッコン~」に変わりますので皆さんヨロシク!

| | コメント (0)

2007年3月 1日 (木)

もみぽん

先日、人生2度目のお金を払ってマッサージをしてもらいました。もみぽん30分\3000コース。元来、肩こりとは無縁の恵まれた体質のはずがここ数日続く寝不足と長時間スロットバトル、Wii/sports、日課の筋トレで上半身が悲鳴をあげてしまいました。心配された揉み返しも無く至福の30分でした。癖になりそう....そう言えばジュリアも肩甲骨の辺りをマッサージしてやると恍惚の表情を浮かべます。

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »